IMG_20210118_180903
昨日フォークリフトの技能講習会の最終日で見事試験に合格となりました。(^^)v


試験がはじまる前はドキドキしていましたが、本番では無難に実技をこなし基準の70点をクリアして合格、修了証をゲットしました。😁


12名受験し11名合格で100%ではありませんが、落ちる人は落ちていました。
2日半練習したので最後の方はダレギミでしたが、体が覚えていてくれるものですね。


自分の場合、一番ネックだったのが走行時間で、標準で6分ということでしたが、7分から8分かかり
ました。30分オーバーにつき3点減点なので8分だと12点もマイナス。
持ち点100点で減点方式の70点以上合格のため、30点しか余裕がありません。(o^^o)


得点は公表されませんでしたが、最高点は98点すごいです。


今後具体的にフォークリフトの仕事をするわけではありませんが、今後役に立つかもしれないので受講しましたがいい経験になりました。✌️


この資格は更新とか今のところありませんが、一生ものなのでとてもありがたいです。😄